ぶっかけるなら白濁液が生える黒ストッキングに限るぞ!「Leg Vol1」

脚フェチの脚フェチによる脚フェチのための写真集を紹介しよう。同人コスプレサークル「DesktopGarden」のデビュー作「Leg Vol1」は、はとにかく脚を推しのフェチ写真集。ただ、すべて生脚ではないのが少し残念。脚フェチといっても、生脚・ストッキング・トレンカ・レギンス・タイツなど、さまざまな種類があるので、どうせならすべて網羅した作品であってほしいと思った。

本作は、脚を前面に出した脚フェチ向けの作品であるため、脚以外の部位はあまり写っておらず、特に顔は一切写っていない。可愛いのかそうじゃないのかは各自の妄想力に委ねられるというわけだ。シチュエーションは、星柄のストッキング・ノーマル網タイツ・豹柄レギンス・花柄ストッキング・花柄ぶっかけ・ノーマル網タイツ2つの6種類。全体的にデニール数は低めなのでタイツというよりストッキング寄りのものが多い。星柄のストッキングは画像枚数が少ないのが残念だが、脚組み方が非常にセクシーだ。ノーマル網タイツは網目が細かく、素足に近い脚が楽しめる。ここでは足裏もあるのでフェチの方は要チェックだ。豹柄のレギンスは網タイツとは違った大人っぽさを感じられる。最大の見どころは、黒いストッキングへのぶっかけだ。白い液体がはっきりわかるところが素晴らしい。最後の網タイツも、さまざまなアングルから撮影されており飽きが来ない。写真のクオリティーも高くハイレベルな作品といえる。

Leg Vol1
DesktopGarden

●関連記事

脚フェチ歓喜!!早乙女らんまであきとんさんの魅力的な身体を堪能せよ

らんま1/2」は、原作が古いせいか現代っ子からしてみると某少年マンガのチャイナ娘と見分けがつかない。同人コスプレサークル「はいか×らびっち」より、らんま1/2のコスプレ写真集「はいか×らびっち22ら○ま1/2早乙女らん」を紹介しよう。モデルはあきとんさんで、収録されている画像は133枚だ。キャラの特性上、男装女装の両方が楽しめるお得な作品であるので多くの方に手に取っていただきたい作品だ。

キーワード: DesktopGarden, パンスト, 顔射, OL, 精液

2014年03月17日 23時54分