たっぷり溜めたザーメンちょうだい♪ 私が孕むまでHしてもらうからね

就職先の部署にいた美人の先輩OL……歓迎会の後に先輩に誘われ二人でホテルへ……見る見るうちに先輩の身体に魅了されて…… きつね屋根「先輩OLの蜜肉に溺れる・・・」は、程よく熟れた先輩OLの肉体に溺れていくCG集。女慣れしていない新入社員は、経験豊富な先輩OLの性技に翻弄され、その肉壷にハマってしまうのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こ、これが社会というものかっ!大人女子とセックスしたい放題
大学生のころはお金がなく女遊びなど知らない新人くんは、OLたちにとってかっこうの性のターゲットとなる。特に、年下好きのOLは、「今年はどんな男の子が食べられるかな~♪」と、新人歓迎会を心待ちにしているのだ。そんな先輩OLが目をつけたのは、いかにもマジメそうな新人くん。チャラい男にいい思いをしたことがなかったので、今年はあえて自分の好みと逆の男を選んだのだ。結果、経験不足で未成熟のちんぽの具合は上々。セックスに飢えているのと、元来の生マジメさから、一生懸命脂の乗った肉体に食らいついてくる。思わぬところで上物をゲットできたと内心ほくそえむ先輩OLは、ここぞとばかりにありったけのご奉仕で応じる。2人は朝まで眠ることなくお互いを貪り合った。しかし、会社ではいつもの先輩と後輩の関係に戻る。あんなことがあったなんて、素振りさえも見せない。それをサミシク思った新人くんは、再び先輩OLをホテルに誘い出すのだった。



先輩OLの蜜肉に溺れる・・・
・サークル名: きつね屋根
・価格:735円

●関連記事

ちょwww ソープ行ったらウチの妻が出てきやがったんですけど……

夫がいない間の妻が何をしているか。それは夫には分からないミステリーゾーン。もしかしたら浮気してるんじゃ……などと思うと気が気ではない。きつね屋根「ソープに行ったら、妻がいた!?」は、ソープで指名したら妻が出てきちゃった男のお話。やっぱりいつもは別の男に抱かれているんだろうか……?

キーワード: きつね屋根, , 年上, 下着, 中出し, フェラチオ

2014年03月16日 21時33分