人気AV女優・有村千佳のデレデレ狂三の痴女っぷりがハンパない!

有村千佳さんは、コスプレのみならず、多岐にわたるジャンルで数多くの作品をリリースし続ける人気のAV女優だ。どの作品を見ても必ず抜ける逸材といえよう。同人コスプレサークル「小鳥遊屋」よりデート・ア・ライブのコスプレAVを紹介する。タイトルは「デート・ア・セックス パイパンあにこすっ!生中出しで孕ませデート」で、登場するキャラは時崎狂三。映像は合計30分で1,575円とかなりお買い得な作品である。MP4ファイルで収録されているものが3つ、オナニーシーンと本番シーンとオマケシーンで分かれている。もちろんメインは本番シーンなのだがオナニーシーンもかなり気合が入っているので、夜のオカズにお勧めしたい。

2014年春アニメとして第二期放送決定で勢いのあるデート・ア・ライブ、第1期では謎を残したまま終わってしまったので期待感はかなりある。そんな原作をよそ目に過激なAVが登場した。有村千佳さんのパイパン中出しAVだ。さすがは現役AV女優だけあってめちゃめちゃ可愛い。内容も過激なもので90分フルに楽しめると言っても過言ではないだろう。ただ、今回の作品では狂三ちゃんの衣装がガーターベルトのみになっている。個人的に狂三ちゃんは制服姿のタイツもかなりエロいので、そちらの衣装もあると嬉しかった。作品の内容としてはこれ以上ないくらい満足のいくものだと思う。原作でも痴女っぷりが発揮されている狂三ちゃんだが、それに負けず劣らずの痴女っぷりを見せつけてくれている。特におまけシーンでは中出し後のお掃除フェラからのもう1回戦が収録されており、お腹いっぱいになってしまった。原作ではヤンデレな狂三ちゃんだがこの作品ではデレデレなので思う存分デレデレ狂三を堪能できるぞ。

デート・ア・セックス パイパンあにこすっ!生中出しで孕ませデート
小鳥遊屋
『デート・ア・ライブ』(DATE A LIVE)- 時崎 狂三(ときさき くるみ)風 コスチューム、コスプレ コスプレ衣装 完全オーダメイドも対応可能

●関連記事

有村千佳のかわいくてHな妹演技には中出しせざるを得ない

TMAのコスプレAVなどで活躍中の有村千佳みづなれいを擁する「小鳥遊屋」が、同人界に殴り込みをかけ、何かと話題を集めている。諸般の事情で初期作品は削除されてしまったようだが、“プロ”の手によるコスプレ作品はいかなるものか、一緒に見ていこう。

キーワード: 小鳥遊屋, 魔法, 着衣, オナニー, 孕ませ, 中出し

2014年03月19日 23時56分