出し尽くすまで搾られる!淫魔の性技で快楽地獄に落とされるARPG

淫魔といえば、人の精液が大好物。それだけに淫魔に目をつけられてしまうともうタイヘンなことになってしまう。開発室「淫魔の絆」は、記憶を失った主人公が、淫魔少女に付け狙われちゃうアクションRPG。淫魔に捕らえられると快楽地獄が待っている。抵抗して記憶を取り戻すか、それとも身を任せるか。それはあなたしだいなのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おかえりなさいませ、ご主人様……エッチな淫魔が迫る!
人間を籠絡し、命を吸い取る淫魔に人々は悩まされてきた。捕まると死ぬまで精液を搾り取られてしまう……。そんな淫魔を退治するために戦うのが淫魔ハンターの仕事。ベテランであり、腕に覚えのある淫魔ハンターである主人公は、依頼を受けて淫魔が現れたという森の奥へと向かう。そこに現れたのは彼のことを知っているらしき淫魔だった。

本作は主人公を「ご主人様」と呼び、その失われた記憶を取り戻させるべく追いかけてくる淫魔と戦うアクションRPG。戦闘は、タイミング良くボタンを押すことで、行動を決定し、攻撃や回避などをしていく仕組み。うまいタイミングでボタンを押せば射精を先延ばしにできるが、失敗すると精液を搾り取られてしまう。無理矢理搾り取られたり、甘甘調教されたり、気持ち良く干物にされたり……。エッチな淫魔はいったい自分の何なのか?そして彼女はなぜ主人公の精液を搾り取ろうとするのか。快楽まみれの謎に挑め!



淫魔の絆
・著者:開発室
・価格:735円

●関連記事

負けたら枯れるまで搾られる!淫魔娘とイカせ合うバトルファックRPG

イカせるかイカされるか…淫魔との戦いはどちらが相手を絶頂させるかの厳しい勝負だ。開発室「淫魔の女王」は、異世界に迷い込んでしまった主人公が、かわいい淫魔少女たちと激しいエッチバトルを繰り広げていくRPG。次から次へと襲いかかる淫魔たちに射精されたら最後。危険でエロい旅を生き残ることができるか!?

キーワード: 開発室, 着衣, モンスター娘, 巫女, ファンタジー, パイズリ

2014年03月17日 23時57分