異星の化物どもに肉壷を蹂躙されて強制絶頂させられる3DCGアニメ

宇宙にはさまざまな惑星があるが、人間以外の生命体がいるのかはいまだ謎とされている。もし実際に生命体がいた場合、そいつらはいったいどんな能力を持っているのか……。猫拳「BEYOND-2nd REPORT」は、惑星探査基地に派遣された女性探査員が、異形の化物どもに襲われてぐっちゃぐちゃに犯されまくっちゃう3DCGアニメだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■人間の想像を超える異形の肉塊が膣壁を嬲り尽くす!
クレアは、惑星「ビヨンド」の探査基地に派遣された調査員。かつて探査ステーション「ヴィクセン」でエイリアンどもの餌食となったエミリアとは幼なじみだった。そんな彼女にもまた、異形の怪物たちの魔の手が迫っていた。探査基地にも淫界の怪物が出現したいのだ。そしてまた、淫らで邪悪な悲劇は繰り返す……。触手にまとわりつかれ、身動きをできなくされ、乳房を、精機を執拗に弄ばれるクレア。さらに機械による無情な責め、そして化物による種付け、丸呑み……。おぞましい生き物たちは彼女の肉体と精神を無理矢理支配し、淫界に引きずり込んでいく……。



BEYOND-2nd REPORT
・著者:猫拳
・価格:1575円

●関連記事

惑星探査中に虫型エイリアンに幼虫を寄生されてしまう少女

地球から約13光年の距離にある惑星「ビヨンド」は、未知の生物が蠢く謎の星。人知でうかがい知れぬ異形の生物たちが、種の保存をかけて一人の少女に忍び寄る…!? 同人サークル「猫拳」の3Dアニメーションシリーズ第9弾となる「BEYOND」は、動画の特定の箇所をクリックすることで変化する異種姦ムービー。触手機械、虫、多彩な宇宙生物が少女を貪り尽くす!

キーワード: 猫拳, ポリゴン, アニメ, 中出し, 触手, 異種姦

2014年03月15日 23時55分