「けいおん!」の澪って男に苦労しそうな感じがするよね

ロック男子なんてみんなヤリチン。ロック少女だってヤリマンだけど、澪だけは例外だと信じていた。でも朱に交われば赤くなる。スタジオ録音中にヤリチンロッカー2人組に襲われた澪はアッと言う間に処女穴貫通、お口も使われ、お尻の穴まで開通させられしっかり感じちゃう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

スタジオ録音中の澪を束縛調教、鏡の中の自分のはずかしい顔を見せつけられ、輪姦生中継、お口の発声調教、そしていよいよ騎乗位、後背位、二穴挿入で中出し地獄に堕としちゃうのが「澪ちゃんの録音スタジオに中出し調教計画」。スタジオ録音なのに気分を出すためにエロい衣装を着ているのが悪い!

キーワード: ドドロ3D, けいおん!, 調教, レイプ

2014年03月02日 21時35分