異種姦、孕ませ、ボテ腹、出産!苗床少女アンソロジー第1弾登場!

二次元ドリームレーベルから、オール描き下ろしアンソロジーコミックスが登場!電子書籍のために描き下ろしたので、ここでしか読めない濃厚なエッチ漫画が盛りだくさん!天道まさえ, 松波留美, ぶって「二次元コミックマガジン 苗床にされた少女たちの異種姦交配記録Vol.1」(キルタイムコミュニケーション)のテーマは「苗床少女」。触手やモンスターなどの異形生物に犯され、子供を産む母体にされた少女たちの無残な末路……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■魔物の子を孕み、苗床へと堕ちていく少女たち
花の国の王子に会うために旅をする少女・親指姫。道中、悪いカエルに捕まって無理やり子供を孕まされることに。粘液滴るイボ触手でショーツ越しの肉花を刺激された少女は、おぞましさの中で初めて味わう性的快感に戸惑い、抗えなくなる。そんな親指姫を前にして受精目的のカエルは極太生殖触手で処女膣を犯し、大量の卵を流し込んでゆく。本来孕むはずもない異種交配にもかかわらず、胎内で新たな生命を育まされてしまった親指姫は逃げる事さえかなわず、カエルの苗床とされてゆく。

悪逆非道なゼンビラン国にの侵略に遭い、囚われたガーテランドのメルディア姫。彼女はゼンビランの王子に求婚されるも、悪に屈することを良しとせず、断る。恥をかかされ、怒った王子は、モンスターを使ってメルディアを陵辱する!触手に体中を弄ばれたメルディアは、処女を奪われ、膣内射精を受けてしまう。彼女は魔物の子を孕み、苗床へと堕ちていくのだった。

魔法学園の劣等生である魔法使い見習いの少女は、偶然見つけた「禁書」の魔法を使ったところ謎の生物の体内に取り込まれてしまう。生温かく脈動するその場で気味の悪い大小様々の触手に捕らわれて膣内に子種汁を流し込まれる少女。直後、お腹が膨れ新たな生命を生み落してしまう。自分に似たその生命体にまで犯された魔法使い見習いは肉欲の園で休むことなく永遠に孕ませ続けられるのだった。

二次元コミックマガジン 苗床にされた少女たちの異種姦交配記録Vol.1
・出版社名: キルタイムコミュニケーション
・価格:630円

●関連記事

醜いオークの繁殖奴隷として極太肉根から粘濁液を注ぎ込まれる少女

ブタ顔で醜くて、汗と獣の臭い体臭を漂わせ、目先の欲望に忠実に動く知能の低い下級の魔物・オーク。天道まさえ, 加画都, あらくれ「二次元コミックマガジン 少女はオークの交尾奴隷Vol.2」(キルタイムコミュニケーション)は、「オーク陵辱」シチュエーションをテーマにしたオール描きおろしのアンソロジーコミックス。カワイイ女の子たちが、無邪気な女ハンターが、清楚可憐なお姫様が、そんなケダモノたちに捕らえられ、繁殖用の交尾奴隷としてはち切れんばかりの極太肉根を突き込まれ汚辱の粘濁液を注ぎ込まれてしまう!

キーワード: キルタイムコミュニケーション, 顔射, 中出し, 孕ませ, レイプ, フェラチオ

2014年03月10日 21時19分