陵辱・寝取られから家族や仲間を守れ!襲い来る敵たちと戦うSRPG

平和に暮らすためにはただのほほんとしていればいいわけではない。世の中には悪意を持つ者たちがおり、自分や仲間の身を守るための自衛力が必要なのだ。Hige to deko「- 魔姫の騎士2 -」は、平和を乱す侵略者から家族や仲間たちを守るシミュレーションRPG。敗北すれば悲惨なバッドエンドが待ち受ける過酷な戦いを勝ち抜け!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■敵をやっつけろ!仲間や家族の貞操を守るために
全世界を手に入れようとしたギルウェアの宰相「キジコフ」を、魔王の姫「アリナ」と共に打ち破った「リディル将軍」。そして世界には平和が訪れた。戦いに参加していたトーマスは、平和を享受するため、故郷へ戻った。妹のリリーナが経営する孤児院を手伝っていたトーマスだったが、しかし新たな戦乱が彼を待ち受けていた……。

各国で子供をさらう盗賊団たちが、「ギルウェア帝国」を名乗り、さまざまな悪行を繰り返していたのだ。これに対し各国も連合軍を結成。巻き込まれていく民と家族たち。虎視眈々と派遣を握ろうとする諸勢力。そしてトーマスもまた、戦いに巻き込まれていく。本作は再び戦乱の時代となった世界で、主人公やヒロイン、サブキャラを操作し、襲い来る敵に立ち向かうシミュレーションRPPG。総勢12名の仲間を操り、敵将軍たちを倒していく。1マップごとに戦闘に勝利するとイベントが発生。イベントの中の選択肢により、ヒロインをハッピーエンドへ導くか、バッドエンドに導くかが決まってくる。トーマスは大切な者たちを守ることができるか!?


- 魔姫の騎士2 -
・著者:Hige to deko
・価格:1365円

●関連記事

凌辱ウェルカム!孕んで産んで世界を救うボテ腹勇者の仔作りSRPG

戦いは数だ!どんなに単体では強い相手でも、寄ってたかって数の暴力で押しまくればいつかは勝つことができる。玉藻スタジオ「プレグナント・ブレイブ ~ボテ腹勇者の仔作り大戦略(タクティクス)!~」は、女勇者がモンスターの子供を産みまくることで仲間を増やし、魔王軍にタイム勝っていくシミュレーションRPG凌辱されるたびに戦力がアップする、エロくて楽しい一作だ。

キーワード: Hige to deko, ただのでこ, あびお, ファンタジー, 寝取られ, レイプ, 奴隷, 洗脳

2014年02月12日 23時57分