催眠スプレーによってハーレムと化した学園でSEX活動にいそしむ俺

エロマンガ・エロゲにおいて、最も無敵感・万能感を味わえるのが催眠ジャンル・どんな女でも催眠一発で意のままにできちゃうウハウハ感はたまらないものがある。浪漫書店「催眠で支配された学園2~催眠済みの学園で部活動見学しちゃいました」は、学園の美少女たちを催眠で支配しハーレムを思う存分満喫しちゃうデジコミだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私たちは…ご主人様の忠実な飼い犬ですぅ♪
相手を催眠状態に陥れる「催眠スプレー」を手に入れた山岡は、それを使って次々と学園の女どもを自分の思いのままになるセックス奴隷へと堕としていった。それから数週間。彼は学園全員を催眠で操り、夢のハーレム学園を完成させたのだった。学園の風景はいつもと変わらない。しかし生徒も教師も山岡の命令には逆らえないのだ……。

学園を掌中におさめた彼は、学園で行われているさまざまな部活を見学して回ることにした。吹奏楽部では練習中の女子たちに命令し、楽器を扱う細い指で手コキハーレムを実現。お嬢様で有名な女子たちの処女も残らずゲットする。昼休みにしゃべっている女子たちを全裸メス犬化して全員ならべておまんこの感触を比べてみたり、ギャル女子たちに足コキさせたり。さらには公衆便所女を、水泳部男子に公開して、乱交祭を開催したりとやりたい放題好き放題。学園は彼の性欲を発散するオモチャになったのだ。


催眠で支配された学園2~催眠済みの学園で部活動見学しちゃいました
・著者:浪漫書店
・価格:735円

●関連記事

女教師やクラスの女子を教室に集め連続中出しでクラスコンプリート!

催眠術を駆使すれば、自分を恋人だと錯覚させてエッチすることも、感度を上げていつも以上に感じさせることも可能だ。男なら誰もが憧れる“催眠”をテーマにしたCG集が、浪漫書店「催眠で支配れた学園~学校全員が催眠済みだからやりたい放題全フルカラー120頁」だ。彼氏がいたって関係なし!催眠で俺への奉仕が大好きになっている女子たちを全員寝取れ!

キーワード: rbooks, 奴隷, 学園, 手コキ, 乱交, 洗脳

2014年02月01日 23時55分