恥じらう美少女にキュンキュンしつつも濃密なズボハメSEX13連発!!

男でも女でも初めてセックスするまでの時間は、短いとあっけないし、長いとダラけてしまう。極上LOVEエロスの新鋭・猫モードが描く待望の処女単行本「初キュン!」(若生出版)は、13の初体験が収められた濃厚なイチャラブコミック。初体験がまだの人は大いに参考になるし、経験済みの人は当時を思い出し興奮してしまうに違いない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女の子はビチョビチョに濡れたツユダクが一番だ!
リアルの世界では初体験はたった1回しか味わえないが、妄想世界では何度でも体験することができる。しかも同じ相手でも違うシチュエーションならば何度でも処女をいただくことが可能なのだ。カタブツ生徒会長の処女喪失、ツンデレ幼馴染がメイドコスプレでラブラブH、大好きな彼とオトナ下着を着けての濃厚FUCK、彼女と後輩が股間に群がり肉棒奪い合っての3P姦、帰省先の田舎で久しぶりに会った幼馴染と青姦、お隣に引っ越してきた美少女の荷物の中には極太バイブが…などなど、自分ひとりでは限界があった妄想のバリエーションがどんどん広がっていくぞ。物語に登場する女の子たちは、ウブな顔して…汁だくさん。甘酸っぱい蜜汁を、たっぷり味わおうではないか。




初キュン!
・著者名: 猫モード
・価格:1,050円

●関連記事

アソコを艶やかに咲かせる美少女たちの桃源郷「COMICプルメロ」

肉感むっちり娘に美巨乳発情お嬢さんまで……。挑発的に淫らな笑みで誘う褐色美女が目印のM&M, ズンダレぽん, 椋蔵, 猫モード, 森宮正幸, 宏式「COMICプルメロ 2014年3月号」(若生出版)は、、実力派執筆陣たちの描く力作が集合!! どこをめくっても淫汁きらめかせ、アソコを艶やかに咲かせる美少女たちの桃源郷に大興奮間違いなしだ!

キーワード: 猫モード, 人妻, お姉さん, 女教師, 学園, 青姦

2014年02月21日 20時00分