エッチが好きでたまらないビッチな踊り子が腰を振りまくるド淫乱RPG

RPGの中で気になるジョブ。それは踊り子だ。露出度の高い衣装、揺れるおっぱい、悩ましい腰つき……。なんでこんなエロい女が冒険とかしてんだよ!と思ってしまう。ONEONE1「ビッチダンサーズクエスト」は、そんなビッチな踊り子の大絶頂イキまくりRPG。猛烈な勢いでヤリまくり、イキまくって願いをかなえるのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■逆売春やイカサレ屋などヤリまくりイキまくりイベント満載
ユイナ=バルドーは、〇4歳という年齢に見合わぬたわわなおっぱいを持つ踊り子。武闘家としては世界の名だたる強者もかなわないほどの腕を持ち、魔道師としても超一流の魔力を持っている。しかし彼女は武道にも魔法にも興味はナッシング。とにかくエッチが大好きな彼女は「ビッチダンサー」を名乗り、世界中のチンポを貪る日々を送っていた。

そんな彼女にも夢がある。それは「セブンボールズ」と呼ばれる特別な力を持った珠を集めること。7個すべてを手に入れると、どんな願いでも3つかなえてくれるらしいのだ。そして彼女は、世界中の男たちやモンスターたちとエッチしまくりながら、セブンボールズを手に入れるべく冒険を続けていくのだった……。

ビッチダンサーはヤレばヤルほど強くなる。戦闘はサイドビューバトルを採用しているが、戦闘中でさえモンスター相手にセックスしまくれる。敵に負けると孕み、起きてから町で出産公開ショーでレベルアップ。さらに町中では、売春ではなく、自らお金を払って「逆売春」することも可能。逆売春によってエッチ魔法を習得することもできる。さらには広場で「イカサレ屋」をして、さまざまな男たちにたくさんイカてもらってお金を稼ぐなんてこともできる。ヤリまくり絶頂しまくってビッチダンサーをもっとエッチにしよう。





ビッチダンサーズクエスト
・著者:ONEONE1
・価格:1890円

●関連記事

売春で稼いで出産でパワーアップ!特務退魔忍が乱れに乱れるRPG

戦う女たちが犯されて堕ちてゆく同人作品は多いが、女にとってはむしろ犯されてからが本領。女はヤレばヤルほど成長し強くなっていく生き物だ。ONEONE1「特務退魔忍HIRAGI」は、退魔の力を持つ少女が戦うRPG。敵とエッチして孕まされ、出産しながら強くなっていく大絶頂異種族出産RPGとなっているのだ!

キーワード: ONEONE1, ファンタジー, 中出し, 孕ませ, ボテ腹, 露出

2014年02月15日 23時57分