舌先に力を入れて抜いて揉みほぐすようにお尻を舐める女

お兄ちゃんに好かれたいがためにアナル舐めのトレーニングを受ける……という何を考えているのかよく分からない女の子。「舌先に力を入れて抜いて揉みほぐすように円を描きながらこじ開ける」アナル舐めを習得するとお兄ちゃんのハートをつかめるらしいのだが……本当か?

アナル舐めの特訓中の女、八神ひろきの絵なので大人っぽく見えるが、水泳部に所属する女学生。「G-taste vol.5  川村美鈴」という作品に登場する。美鈴ちゃんは相当エロい方向にぶっ飛んだ女の子で、水着大好きお兄ちゃんの前で、オナニーしちゃうような困った娘。ちなみにアナル舐め特訓のお相手をしているのは先生。特訓の指導をしているのは保健の先生。当然だが、2人して保健の先生の性奴隷へとしつけられていく。

キーワード: 奴隷, お尻

2014年02月17日 20時26分