捕まったら逆レイプ!オンナたちが死に物狂いで俺を犯しに来る学園

女たちによっておもちゃにされ、好き放題精液を搾り取られる逆レイプ。一度は味わってみたいような気もするが、一度でも味わってしまったら牡奴隷に堕とされてしまう。ディーゼルマイン「つかまったら即、逆レイプ学園 ~死に物狂いで俺を犯しにくるオンナたち~」は、女たちによる逆レイプから逃げ惑うADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■枯れ果てるまで精を搾り取る淫乱女たちの恐怖
今年から共学になったばかりの学園に、親の都合で転校してきた主人公。女ばかりの環境で、最初は「ラッキーだな」などと気楽に考えていた彼だったが、どうも様子がおかしい。共学にもかかわらず男子は一人だけ。女の子もみんなかわいいんだけど、常に彼にねっとりとした視線を浴びせる、いやからみつかせてくるようなところがあったのだ……。

そんなある日、初めて出会ったお嬢様に一目ぼれした彼だったが、いきなり取り巻きの女の子に押し倒されてしまった!そして待っていたのはお嬢様による屈辱的な足コキ責め……。問答無用で無様に何度も射精させられてしまった彼だが、実はすべての女子生徒が彼の精子を狙っていることを知り、恐怖におののくk。

このままでは精液をすべて搾り取られ、カラカラにされてしまう……。「3日間、女子生徒たちから逃れることができれば、転校を許してあげる」。そういわれた彼は、それだけを希望にした狂気の学園生活に足を踏み入れていくことになる。学園の女たちはどんなにかわいくても全員敵。いつでもどこでも女たちは精液を狙って襲いかかってくる。上級生による廊下での集団フェラ、下級生による顔騎からの飲尿責め、ヤンデレ委員長による執着プレイ、アナル責め、手コキ。さらに寝込みを襲われてしまうことも……。捕まればヒロイン総出の逆レイプが待っている。狂気の3日間、女たちから逃げ切ることができるか!?



つかまったら即、逆レイプ学園 ~死に物狂いで俺を犯しにくるオンナたち~
・著者:ディーゼルマイン
・価格:1995円

●関連記事

戦闘中でも人前でも犯りたい放題!時間停止で美少女対魔士を陵辱

どんなに強い人間でも時の流れには逆らえない。逆にいえば、時間を支配できさえすれば、どんな相手でも好き放題できるということだ。ディーゼルマイン「STOP!ザ・ワールド! ~時間を止めたら美少女対魔士を精液便所に出来た!~」は、悪の組織の患部となって時間を止めるアイテムで美少女対魔士たちを犯しまくっちゃうADVだ。

キーワード: ディーゼルマイン, 須永成人, 赤木, 貴坂理緒, 椎那天, 渡会ななせ, 奴隷, , 手コキ, , フェラチオ

2014年02月28日 23時55分