幽閉中のピーチ姫がおっぱいもマンコも開発されていたという事実

「スーパーマリオブラザーズ」のピーチ姫は、マリオやルイージたちがキノコや亀と戯れているさなか、ずっと城に閉じ込められている。その間に彼女は何をしていたのか。そう、陵辱されていたのである。不決断「白桃乳」は、ピーチ姫が監禁され、さまざまな調教を施されて産む道具にされちゃうエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■たすけてマリオ…このままじゃ私…堕ちちゃうの……
例によって例のごとく、悪者たちによって捕まえられてしまったピーチ姫。しかし今回の敵は、彼女をただ閉じ込めておくばかりではなかった。名前の通りの白桃のようにむちむちぷりんとした乳房、お尻、そしてオマンコ……。それらに欲情した敵たちは、彼女を陵辱の対象としたのだ。何か得体の知れないものを注入されたピーチ姫のおっぱいは、考えられないほど敏感になり、乳首が熱く疼き始める。そして敵たちは巨大化した乳房を好きなように吸い立て、搾り抜き、無理矢理彼女の肉体に快楽をすりこんでいく。愛撫されるたびにぴゅるぴゅると母乳を噴き出させてしまう、はしたない体になってしまったピーチ姫。触手どもに体中を弄ばれた彼女は、子宮を改造され、化物の子を孕む肉壷へと改造されてしまったのだった。


白桃乳
・著者:不決断
・価格:525円

●関連記事

ロックマンのロールちゃんが犯され孕まされ産卵までしちゃった!

ロックマン」の妹的存在であるロールちゃんは、心やさしくしっかり者な、家庭用の女の子型お手伝いロボット。そんなロールちゃんのエロエロな姿を描きまくったCG集が、不決断の「Scroll」。犯されたり孕んだり産卵しちゃったりするロールちゃんを中心に、エイリア、レイヤー、パレット、メイル、アイリス、トロンらも登場し、あられもない痴態を見せつけてくれるぞ。

キーワード: 不決断, 女王様, 母乳, ボテ腹, 触手, 巨乳

2014年02月27日 23時57分