黒髪が美しい可憐な義妹に劣情を催した兄は肉奴隷調教を決意した

義妹というのはなかなかに微妙な存在だ。他人だけれど妹で、女だけれど肉親で……。しかも相手が美少女だったりすると、胸の奥のもやもやは日増しに大きくなるばかり。ネガティブギャング「義妹は囀らない~ココロのクサリ~」は、家に引き取ることになった義妹を凌辱、調教するアドベンチャーゲームだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ざくろは…お兄さん専用の……精液便所です……
突然、自分の家で引き取ることになった少女・諏訪ざくろ。白い肌と黒くて長い髪を持つ美少女が、突然自分の妹になることになったのだ。読書好きで物静かなざくろがそばにいると、胸の中でなんともいえない感情がこみ上げてくる。そしてそれがどす黒い、下劣な欲情へと育つのにさほど時間はかからなかった。妹への精一杯の優しさは、憎しみへと変化し、容赦のない凌辱へと発展する。延々と繰り返される調教。処女を奪われ、絶頂させられ、失神する少女。最愛の妹なのか、ただの肉便器なのか。ざくろの運命は、プレイヤーの選択しだいで変わっていく。




義妹は囀らない~ココロのクサリ~
・著者:ネガティブギャング
・価格:1365円

●関連記事

にいさま…いっぱいいじめてください…ロリ巨乳義妹との淫獄性夜

義妹という存在は、妹でありながらも血がつながっておらず、背徳の快楽を貪るのに格好の相手といえる。アクメ天国「淫獄性夜~子宮の中まで犯されて、凶悪バイブに壊されましたv~」は、清純そうな見た目と淫乱な肉体を併せ持つ義妹ととにかくヤッてヤッてヤリまくるADV。淫乱義妹との濃厚な一夜を堪能しよう!

キーワード: ネガティブギャング, yizumi, 長瀬ゆずは, 奴隷, 絶頂, , 制服, ブルマ

2014年02月26日 23時55分