ご奉仕の精神にあふれている女の子を拝み倒して中出し&孕ませ!

ナースを目指すような女の子は、奉仕の精神にあふれているため、求められると断りきれず、ズルズルと関係を続けてしまうことがある。暁創圏「JK・ブルマ装備で妊娠しちゃいました」は、病気で倒れたおじさんの看病のつもりが、関係を持ってしまい、ついには妊娠までしてしまう孕ませストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■リハビリと称して息子の彼女を寝取り孕ませる鬼畜オヤジ
病気で倒れた隣のおじさんのためにリハビリを手伝うコトになった、やさしいJkのまひるちゃん。リハビリとは、おちんちんを元気にすることだと教わり、ふにゃふにゃのおちんちんが元気になるまで一所懸命マッサージを行う。おじさんのおちんちんはなかなか元気にならなかったが数ヵ月後、まひるちゃんの献身的な介護のおかげで、おじさんのおちんちんは元気になった。それもこれもブルマ姿のまひるちゃんのおかげだ。お礼とばかりにフル勃起状態になったイチモツを、まひるちゃんのキツキツのオマンコに挿入。彼氏がいるにもかかわらず、まひるちゃんは気持ちよさで絶頂。中出しを繰り返されるうちに孕んでしまうのだった。


JK・ブルマ装備で妊娠しちゃいました
・サークル名: 暁創圏
・価格:1,050円

●関連記事

娘がビッチなのはどう考えてもお前が悪い!幼なじみママを激レイプ

「血は水よりも濃い」という言葉のとおり、淫乱な娘には淫乱な血が流れている。つまり娘が淫乱ならば、母親も淫乱なのだ。暁創圏「母娘狂性妊娠」は、幼なじみ3人組の中で一人だけ仲間はずれにされた少年が、その恨みを母親たちにぶつけるデジタルコミック。母も娘もまとめて強制妊娠させるのだ!!

キーワード: 暁創圏, 眼鏡, 幼なじみ, 制服, ブルマ, 巨乳

2014年02月25日 20時20分