挿入されたままピース!某生主の爆乳を揉んで揉んで揉みまくれ!

同人コスプレサークル「普通の少女じゃ愛せない」よりハードジャンルのコスプレ作品を紹介しよう。その名も「某生主に声かけて爆乳晒させハ〇撮りピース」である。タイトルから内容が分かる素晴らしい作品だ。ただ、タイトルだけでは何のコスプレなのか不明だが、コスプレは初音ミクでタイトルの通り爆乳を晒されている。白のマイクロビキニからは乳輪がはみ出る始末。これは巨乳好きであれば見るしかない作品ではないだろうか。

始めは普通に会話シーンから入る。コスプレでも何でもない普通の格好なので割愛。そして早々にマイクロビキニへと着替える。マイクロ過ぎて下は隠れていないし、上も乳首がはみ出る始末。ちなみに、撮影側が用意した衣装が入らないため急遽マイクロビキニになったそう。どれだけ爆乳なんだよと突っ込んでしまいそうになる。そして序盤に剃毛シーン。レイヤーと言えばパイパンだが、ここできれいにされてしまっている。剃毛が終わるとフェラシーンが続く。結構長いので苦手な方は飛ばしてもいいだろう。そして半分くらいが過ぎた頃、ようやく本編開始だ。爆乳を揉んで揉んで揉みまくる。後半からは電マだったり挿入だったりとかなりハードな内容が続くが、一番のオススメは挿入されたままピースするシーンだろう。妙な背徳感がゾクゾクさせてくれる素晴らしい作品だ。収録内容は動画が約1時間と、それなりに長いので満足できるに違いない。

某生主に声かけて爆乳晒させハ〇撮りピース
普通の少女じゃ愛せない
初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 どこでもランドリーバッグ付

●関連記事

騎乗位でバインバイン揺れる乳! ノリノリで爆乳を晒してくれた某生主

同人コスプレサークル「普通の少女じゃ愛せない」は、いい肉たっぷりのぽちゃ娘専門のハメ撮りサークルだ。最新作の「某生主に声をかけたらノリノリで爆乳晒してくれた」でも、よい肉づきの爆乳が揺れるさまを堪能できる。「魔法少女まどか☆マギカ」のまどかに扮するモデルは、なんと某生主さんだ。

キーワード: , ボーカロイド, 巨乳

2014年02月25日 23時56分