スタイル抜群の美少女が見るもおぞましい生き物に嬲られ尽くす!

美少女が見るもおぞましい醜い生物に犯され快楽に喘ぐ姿は、両者のギャップが大きければ大きいほど興奮するものだ。大月渉「堕ちた天使は儚くも」(キルタイムコミュニケーション )は、セクシーでスタイル抜群の美少女たちが、おぞましいモンスターや男たちによる陵辱に晒される異種凌辱作品集。電子書籍だけの特典として表紙イラストの特大JPGデジタルポスターが付いてくるぞ。

■本当は嫌で嫌で仕方がないのに身体が反応してしまう
本書で凌辱の憂き目に遭うヒロインはさまざま。見た目も職業も性格も違う女の子たちが、一様に快楽に染め上げられてゆく。淫魔の罠に嵌められ、犯される快楽に堕ちていく女騎士。モンスターの触手に純潔を奪われるシスター。バイオ生物のスライムにスーツを溶かされ、子種汁を注がれる女エージェント。人間の少年を弄ぶつもりが、巨根に責められアヘ顔を晒してイキまくる魔王っ娘。黒魔術で召喚した悪魔にフタナリペニスを生やされ、肉棒を扱かれて白濁液を撒き散らす女子校生。いずれの少女たちも、全身が快楽に染まってしまったら同じ。穴という穴を嬲られアヘ顔をさらすメスへと堕ちていくしかないのだ。




堕ちた天使は儚くも
・著者名: 大月渉
・価格:990円

●関連記事

【今日のエロまんDL】意識がない間に膣内射精されてしまう「睡眠姦」

深い眠りに落ちたヒロインが眠ったまま身体を好き放題犯されて、本人の意識がない間に膣内射精までされてしまう! 「二次元コミックマガジン 睡眠姦エクスタシー 彼女が寝てる間に…Vol.2」(キルタイムコミュニケーション)は、「睡眠姦」をテーマにしたオール描き下ろしアンソロジーコミックス。電車内で泥酔したところを犯されるOLや眠ったまま触手モンスターの慰みものにされる巫女少女、就寝中に敵に人体改造されてしまう特務捜査官など背徳的な睡眠姦エピソードが収録されている。

2014年02月23日 21時06分