零~月蝕の仮面~の水無月流歌がオッサンと援交してイキまくり!!

ホラーゲーム「零~月蝕の仮面~」の主人公の1人、朧月島出身の少女・水無月流歌は、父親の顔を思い出せないというトラウマを抱えた少女l。御姉狂「流歌-ヌキハメの仮面-」は、そんな流歌がおっさんとの援交セックスにずっぽりハマる姿を描いたCG集。男のチンポをひたすら求めるビッチ娼婦そのものな流歌の姿がエロすぎる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■射精っ♥射精っ♥オマンコに中出しっ♥いっぱい射精してねっ♪
水無月流歌は、10年前に神楽を見ていたさいに神隠しに遭い、それ以前の記憶を失ってしまった少女。過去の記憶を知りたがっている可憐な少女……そんなイメージだった流歌はもうどこにもいない。彼女は援交に手を染め、相手である中年オヤジとのセックスに完全に籠絡されていたのだ。おじさんのギンギンに勃起したチンポを物欲しそうに見つめるその表情は、もはやただの淫乱ビッチ娼婦。あまつさえおいしそうに肉棒に舌を這わせて、陶然とした表情まで見せる。待望の肉棒が膣内に侵入してくると、彼女は待ってましたとばかりはしたない喘ぎ声をあげる。水無月流歌は、サカリのついた牝犬と化した。



流歌-ヌキハメの仮面-
・著者:御姉狂
・価格:735円

●関連記事

処女を奪われたマンコからザーメンが涙のようにあふれ出す

強い霊感を持つ雛咲深紅は、彼女の特殊能力を知る同級生に拉致・監禁され陵辱の憂き目に遭う。御姉狂の「深紅の淫蜜」は、大ヒット和風ホラーアクション「零~zero~」のヒロイン「雛咲深紅」が、無理やり処女を奪われどこまでも堕ちていく陵辱劇だ。

キーワード: 御姉狂, 中出し, 孕ませ, アヘ顔, 売春

2014年02月19日 23時55分