フェラ中の笑顔が素敵! チンポを舐めながらマンコを弄くる巨乳騎士

コスプレ一本勝負」の人気シリーズといえば、ゴム穴あけ騙し中出しだが、どうやら中出し好きビッチは、こっそり生挿入してもバレるらしい……。「コスプレ一本勝負第四十五試合! 『Gカップ通話拒否中出し!「電話よりおち○ちん挿れてほしい…」』」は、「ワルキューレロマンツェ」スィーリア・クマーニ・エイントリーへのこっそり中出しフィニッシュ!しかしここでハプニングが……。

見事なエロボディの持ち主であるモデルのAMIさんの初体験は10歳で、近所のお兄ちゃんにイタズラされてしまったそうだ。早熟なAMIさんは性経験が豊富で、生セックスばかりやっているうちに、生挿入かゴム付きかなんとなくわかってしまうそうだ。そんなことも知らず、張り切ってコンドームに穴を開けるところから動画はスタート! まずはGカップを堪能。久々の巨乳に心躍ってしまい、揉んだり擦ったり、ブラを透けさせてみたり。黒ストッキングに透け白パンもかなりポイントが高い。透けマンに欲情してしまい、股間部分に穴を開け指マンスタート。ここから「手マン・フェラ講座」が開始される。テクニックを説明しているので、テク向上に役立つぞ。いよいよチンポを挿入すると、自分から腰を振りまくり。問題はこのあと!なんと通話プレイを拒否されてしまったのだ。ちょっと戸惑ったが、「普通にセックスしたほうが気持ちいいよね?」の言葉に釣られ、そのままの流れで続行。「おちんちん抜いちゃダメェ…」などの淫語も自然と出てきて、かなりエロい。最後は電マを当てながらの正常位でこっそり中出しフィニッシュ……のはずだったのだが。

コスプレ一本勝負第四十五試合! 『Gカップ通話拒否中出し!「電話よりおち○ちん挿れてほしい…」』
コスプレ一本勝負
ワルキューレロマンツェ シークレット マウスパッド スィーリア・クマーニ・エイントリー

●関連記事

緊張感と背徳感で膣圧アップ!リアル職場に電話しながら中出しSEX

コスプレ一本勝負は、AV女優さんの素顔を覗き見ることができる人気サークル。最新作の「コスプレ一本勝負第四十二試合! 『リアル職場へセックス中に生電話!「中出しされました…」』」は、佐々木まおさんが「STEINS;GATE」牧瀬紅莉栖に扮して登場。目玉は、彼女が普段勤めている職場へ、セックス中に生電話するシーンだ。電話中に漏れるかわいい喘ぎ声で何度も抜けるぞ。

キーワード: コスプレ一本勝負, フェラチオ, 巨乳, 中出し, 孕ませ, オナニー

2014年02月18日 23時56分