大好きなお父さん!お父さんは私のはじめて、貰ってくれるかな…?

優しくて紳士的で敬語キャラで若くて、まるでお兄ちゃんみたいなやよいちゃんのお父さん!まだ熟しきらないその清らかな体を捧げちゃいたいくらい、やよいちゃんはお父さんが大好きなのだ!お父さんとわたし 【Android版】は、お父さん大好きな女の子と優しくて素敵でちょっぴり変態なお父さんの繰り広げる、ラブラブあまあまな物語が楽しめるぞ!お父さん×娘といえばハードな近親相姦を想像するが、この作品は一味違う!!あくまでラブラブに!あくまでイチャイチャで!スタジオカメが繰り出すニュータイプの近親アドベンチャーをご堪能あれ!

…おっきいよぅ…!お父さんの…すっごいおっきい……!!!

物心ついたときには天涯孤独で、ひとり寂しく育った女の子「やよい」。そんな彼女にもついに幸せが訪れた。母親に縁のあった人物が養女に迎えてくれるのだ。それが「お父さん」だった。新しい「お父さん」は優しくて素敵で、やよいの理想そのままだった。だが新居で迎える初めての夜、お父さんがやよいのベッドに忍んでくる。やよいは服を脱がされ、そのままアヌスを破瓜されて…。優しいのになぜか強引なお父さん。しかしやよいは、恥ずかしながらも嬉々として、お父さんとのえっちを受け入れるのだった……! 優しいのにエッチは強引なお父さんに、やよいちゃんの大好きゲージは一気に急上昇だ!キスより先のぎごちないフェラ!ソファーで捧げるファーストキス!痛いこと、苦しいことは決してしないお父さん。そんなお父さんにやよいちゃんは日々アソコの破瓜をおねだりしちゃうぞ!お風呂で誘惑!ブルマで誘惑!美味しい手料理にかこつけての誘惑!やよいちゃんの可愛い誘惑を堪能しながら、イチャイチャラブラブ生活を楽しもう!

お父さんとわたし 【Android版】
・ブランド名:スタジオカメ
・価格:2,625円

2014年02月15日 16時05分