鞭のような女体!柔軟からのぉ~しなやかな性本能全開!

この女、何かのプロか?と思いきや、肉豆を刺激されて即、聞こえてくる喘ぎ声は素人のものである。股奥から湧き出してくる快感に従い、大人の玩具やカチコチの肉棒を求める姿はアグレッシブ!股間全開しなやかな本能全開のこの女性にみなさん拍手を!!

今回撮影に来た小娘は柔軟自慢なピュア系アイドル娘!!柔軟自慢な小娘だがかなりドエロなニオイがする、いざ撮影に入る。「さなのいけないエキス / 藤仲さな」極小水着で柔軟をやってもらう、かなり本格的だ!これなら色んな事ができる!!撮影に入ると足が開きまくる、どんな体勢でもいけそうだ。看護士・メイド・バニー等内容はかなり過激になっていく電マ・ペニバン小娘も段々と奥底に眠っていたドエロがあふれ出してきた。気持ちのいい顔など様になっていく小娘。極小水着での柔軟ポーズは危険度MAXなのだ!

2014年02月15日 17時36分