激しいピストンに喘ぎながらチンポを咥えて離さない最強妖怪幽香

たとえ妖怪であっても、メスという生物は、いったん淫堕に身をさらすと、理性が働かず身体が肉棒を求め疼くものだ。「東方Project」の風見幽香は、雪陽炎「オカサレ」は、最強妖怪の幽香が肉便器へと堕ちていく過程を描く大興奮のストーリー。激しいピストンに喘ぎながらチンポを咥えてご奉仕する、幽香の濃厚痴態が堪らない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■肉便器へと堕ちた最強妖怪はわざと負けて男たちに犯される
ご褒美をあげるため? ご褒美を欲しがっていたのは幽香のほうだ。ただ、犯される理由がほしかったのだ。そういう意味では、幽香の身体はどうしようもなく女だった。過去の陵辱経験でレイプ願望に目覚めた幽香は、里の男を誘っては襲われていた。下の口も上の口も休みなく犯され続けて、幽香はザーメンが注がれるたびに絶頂する身体になってしまった。すっかり雌の悦びに染まりきった彼女は、昼夜を問わず穴という穴へと精液を注がれることを切望する。男たちは下卑た笑みで汚濁を上下にまた吐き出し、それを受け入れる幽香もまた絶頂した。


オカサレ
・サークル名: 雪陽炎
・価格:630円

●関連記事

毎日チンポをおねだりするエッチなハーレム牧場で働いてみたいぞ!

巨乳のおねえさんはただでさえ色っぽいが、さらに巨根まで生えてきた日には無敵のいやらしさとなる。 武蔵堂「マッシュルーム・サンバ」は、「東方Project」の風見幽香がふたなり化してエッチしまくっちゃうエロマンガ。爆乳をぶるんぶるんさせつつ、チンポまでひくひくさせて喘ぐ幽香の痴態でヌキまくれ!!

キーワード: 雪陽炎, 奴隷, 東方Project, 青姦, 調教, 恥辱

2014年02月11日 21時54分