大好きな女子にはイジワルしたい…だから監禁レイプしちゃいました♪

大好きな娘に対して素直になれず、ついイジワルしちゃう。不器用な男の子はついついそんなことをしちゃいがちだ。めがね屋「おてがるドットミニ サツキちゃんとセックス」は、少女を監禁しちゃった男がたっぷり彼女を犯しまくるドット絵エッチゲーム。想いのたけをピストンに乗せて、ガンガン子宮を突きまくれ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ついにねんがんの恋人を手に入れたぞ!
「や…やった!ついに憧れのサツキちゃんと恋人同士になることができたぞ!」。大好きな女の子・サツキちゃんをゲット(拉致)しておうちに招待(監禁)した主人公は、彼女をベッドにくくりつけてそうつぶやいた。サツキちゃんにはレイプ願望(妄想)があるから、恋人(自称)のボクがレイプシチュでセックスしてあげなきゃ……(使命感)。というわけで彼は、サツキちゃんに子種を授けるべく、一方的な想いをピストンに託して、そのおまんこを蹂躙しまくる。着衣・全裸、爆乳化、ボテ腹、断面図、陰毛、スカトロ(おしっこのみ)……。さまざまなスタイルで恋人(自称)をかわいがってあげよう!


おてがるドットミニ サツキちゃんとセックス
・著者:めがね屋
・価格:315円

●関連記事

オークが女たちを連続集団レイプするドット絵アニメが猛烈にエロい

昔のアクションゲームなどで多用された、いわゆる「ドット絵」は、ドットの向こう側にあるモノへの想像力をかきたてられる。Dystopia Story「エロドット #003 オーク連続集団レイプ事件録」は、オークが女たちを無理やり陵辱していく姿を描いたドット絵アニメ作品集。細部までしっかり作り込まれたドット絵に思わず興奮してしまう一作だ。

キーワード: めがね屋, 制服, 拘束, レイプ, おしっこ, ボテ腹

2014年02月11日 23時57分