ママと息子のいけない関係!ボクのママは実験材料の木偶人形!

デク…つまり木偶人形。ママシリーズに定評のあるアトリエカメの繰り出すでくママは、なんと実のママを木偶人形にして思うがままエッチな実験を施してしまう、まさに夢のストーリーが楽しめる作品だ!相手が子供だと侮る無かれ。巨乳ママのパイズリや中出しで驚くのはまだ早い!首輪や鎖、ロープ、大人顔負けの拘束具やおもちゃ、果ては乱交や屋外プレイに孕ませまで!! ママ×息子の禁断のジャンルを美麗グラフィックで彩る近親相姦ストーリ、ここに登場!

これを使ったらママはどうなっちゃうんだろ!?これはぜひ実験しないと!!!

八城家はご近所から羨まれる評判の一家。しかしその内情は、仕事人間の夫は外泊か深夜帰宅で家庭のこと全てを響子にまかせっきりで話も聞かないし、以前は優秀だった息子も成績も最近は下降気味。夜の生活もごぶさたで、響子はストレスと欲求不満が溜まっていた。しかし響子は家庭を守るために不満などおくびにも出さず、良妻賢母たらんと頑張っている。一方で息子は自分用のPCを使用してインターネットでエロ動画や画像を集めそれを使い一部の男子から『亮太さま』と呼ばれ崇拝されていた。そして常々集めたエロ知識を実験したいと思っており、響子をその実験材料の木偶人形と定め行動を開始するのだが…。 それにしてもこの「ボク」、この年でこれだけのテクニシャンだなんて将来が楽しみなのか心配なのか。そんなボクのエロ知識は留まる所を知らない!困惑しながらも豊満なおっぱいやツルツルの秘部を惜しげも無く晒すママ。しっかり者の美人ママが徐々に快楽に溺れていく様子が見ものだぞ!

でくママ【Android版】
・ブランド名:アトリエカメ
・価格:1,890円

キーワード: 母親

2014年02月11日 12時24分