【年内販売終了!】まんぐり返しくぱぁで具が丸見えのにこにー♪

年内で活動を終了する同人コスプレサークル「ぶらっく*pumpkin」より、ラブライブ!の矢沢にこの写真集「なこにーしよっ」を紹介しよう。今回のROMでは、にこにーを兎丘なこさんが務めており、定番のピンクのカーディガン姿でさまざまなシチュエーションの画像が200枚程度収録されている。成人向けで価格も高めの設定だが、それ以上の価値はあると言える。と言うのもモザイク処理が甘いのでほぼ丸見えと言っても過言ではない画像が多数収録されているからだ。

世界のYAZAWAこと矢沢にこを兎丘なこさんがコスプレしてくれた。衣装は制服のみだが様々なシチュエーションがあるので思っていた以上に楽しめる。まずは普通に制服の画像から。後半に差しかかる前くらいから徐々に淫らな画像が増えてくる。最初はM字開脚でパンツを食い込ませ、そしてパンツをずらしてくぱぁ。大事なところにモザイクはかかっているものの心配したくなるレベルで丸見えだ。お尻に至ってはモザイクなしなので完全に見えている。そしてそのままオナニーシーンへ突入し、疑似騎上位からの疑似ゴム出し精液で終了となる。とにかくエロさで言えばかなり高い部類に入るのではないだろうか。エロ目的の方には胸を張ってオススメできる最高の作品であると言える。

なこにーしよっ
ぶらっく*pumpkin
ラブライブ!Solo Live! II from μ’s 矢澤にこ

●関連記事

見てなさい! 私がモテまくりになってから気付いても知らないからね!!

遠慮せず好き放題に言い合える幼なじみというのは、傍から見るとすごく仲がよさそうに見えるが、なかなか恋愛には発展しないものだ。「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」の千和と鋭太も例外ではなく、晴れてカップルというわけにはなかなかいかないようだ。ぶらっく*pumpkinの「ちわわのヒメゴト」は、鋭太を思うがあまり過激なオナニーに走る千和のプライベートをイメージしたコスプレ作品だ。

キーワード: ぶらっく*pumpkin, ラブライブ!, パンツ, ぷに, 制服, 露出

2018年12月27日 15時00分