「とうとう……しちゃったね」ドジ姉メイドと僕の甘く切ない恋愛ストーリー

アトリエかぐやが放つミドルプライスゲーム姉はカノジョで専属メイドは、イチャイチャほのぼの恋愛系がお好みの諸君のハートをがっちりキャッチしてしまう一作だ!可愛い顔のドジ姉メイドさんがあ〜んな事やこ〜んな事のお世話まで!ニュートラルに楽しめる搾乳プレイや、マニアックながらも好きな人には高ポイントの「こんどうさんプレイ」も見逃せないぞ!

わたし、夜のお世話も・・・一生懸命がんばりますっ!

幼馴染の姉「天原 早百合」の家は、近所では有名なお金持ちの娘。そんな彼女の家がある日、会社の経営を失敗したことで多額の借金を負うことになってしまう!温室育ちの彼女に、世間の荒波を一人で生き抜くことなどできるはずがなく…。不憫に思った主人公、鬼塚博人の両親はせめてもの助力として、早百合の持ち分の借金を肩代わりすることになる。そして早百合は肩代わりしてもらった借金の分、博人の家の家政婦として働くことに。 主人公の「お世話」をすることになった早百合は、ちょっぴり天然なお姉ちゃん。昔から大好きな博人のためにと頑張るのだが、その頑張りが向く方向はちょっとおかしく・・・?溢れるような笑顔の純粋な美少女は、慣れない夜のお世話も一生懸命!こんなに真剣にご奉仕されたら、思わず目尻が下がってしまう事間違いなしだ。ほんわか甘くちょっぴり切ないストーリーにも注目だぞ!

姉はカノジョで専属メイド 【Android版】
・ブランド名:アトリエかぐや
・価格:1,890円

キーワード: 純愛, メイド,

2014年02月09日 13時11分