豊満なおっぱいやむちむちの太もも!エッチなお姉さんは好きですか?

年上のお姉さん。それは強さと儚さを兼ね備えた男の永遠の憧れの存在だ。そしてもしもそのお姉さんが、普段はお堅く仕事も出来るのに実はとってもエッチで淫乱なお姉さんだったら…?そんな年上ドリームに明け暮れる年上好きの男性諸君、朗報だ!BLACK PACKAGEの繰り出す淫乱OL 沢渡登喜子 ~女達の淫靡な素顔~には諸君の年上好き心をくすぐる要素がこれでもかと詰め込まれているぞ!

犯罪者であることをバラされたくなければ、私の言うことを聞きなさい!

主人公はとある中小企業の小さな自社ビルに警備員として派遣されていた。ある日夜の社屋を見回っていた主人公は、誰もいないはずのフロアにて怪しい影を発見する。なんと誰も居ないはずのそこで『仕事は出来るが取り立てて出世はしていない、結婚適齢期を過ぎてなお恋人の気配はない、堅苦しい雰囲気を醸し出しており後輩から一線引かれ気味のお局OL・沢渡登喜子』が自慰をしている現場を目撃してしまったのだ!恥ずかしい姿を見られてしまった登喜子は主人公に口外無用を懇願する。主人公はこれをチャンスと登喜子に無理矢理関係を迫ろうとするのだが、登喜子の方が一枚上手だった!無理矢理犯そうとした事を逆手に取られて脅されてしまう主人公。そして登喜子の操り人形となりエッチで時折滑稽な泥沼の展開に巻き込まれていく事に…。 豊満なおっぱいやむちむちの太ももは勿論の事!纏めた髪の溢れるうなじや眼鏡、黒のパンティストッキングなどマニアにはたまらない要素が満載の一作だ!

淫乱OL 沢渡登喜子 ~女達の淫靡な素顔~【Android版】
・ブランド名:BLACK PACKAGE
・価格:1,554円

キーワード: , むちむち, お姉さん, おっぱい

2014年02月09日 13時08分