姉がだめなら妹でいい!いや妹の方がやらせてくれるのだ

若干の抵抗はあるものの、「そこはいいですっ」と言いながらも抵抗しきることができない妹。浴衣姿のまま仰向けになったまたぐらを指圧しながら、ピンクの下着を眺め、汗ばんだ太ももの感触を楽しむ。わきの下を刺激しながら器用に浴衣をはだけさせると、小さな胸があらわに!

ぉいぉい!見つけちゃった!!年頃の娘がいる不幸そうな母子家庭の女がいたのだ。ある時、娘に会う機会があったんだけどびっくり仰天雨あられ! 超びッチの娘がとびきりの美人とかあり得るのか?!いや、いるんだからしょうがないのだ!思惑は膨らむのだ!まず「私、結婚しても仕事辞めない! 」と調子がいい女と、とりあえず結婚してしまおうと決めたのである。そして・・・・・・。「ロリ専科 女子●●温泉旅行 パイパン湯女少女 人懐っこく素直でエッチな娘 ~生中出し~」この人懐っこくて愛らしい娘を温泉旅行に連れ出して、朝から晩までハメ続けたら最高だろうな!そうと決まれば、即、実行あるのみなのだ!

キーワード: ,

2014年02月09日 22時58分