お兄ちゃん相手に失恋した魔法鉄拳少女が怪人の手で牝犬ビッチ化

恋する気持ちは人を強くする。ということは、恋する気持ちが失われたとき、人は弱くなるということだ。ポンコツ帝国「ヒミツの3ビッチ~妹の秘密編~」は、お兄ちゃん大好き少女だった妹が、恋に破れたうえ、悪の組織の怪人たちに犯されて快楽堕ちしていく物語。肉便器化する少女の姿がエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃん…私もう…チンポなしではいられないの……
黒木理加は、お兄ちゃんのことが大好きな〇学2年生。しかしいつも天真爛漫だった彼女が、最近はちょっとブルーな気分になっていた。それはお兄ちゃんに彼女ができたから……。兄と彼女を祝福したい気持ちではあったが、モヤモヤした気分は晴れない。それは彼女が秘密で行っていた活動にも影響せずにはいられなかった。実は理加は、恋するエネルギーを原動力にして戦う正義のヒロイン「魔法鉄拳少女」だったのだ。次々と襲いかかってくる敵を倒そうとするが、失恋の影響でいつものようなパワーが出ない。そしてとらわれの身となった彼女に、敵の怪人どもが群がり、その肉体を快楽の魔の手でもみくちゃにしていく。彼女は快楽の罠に打ち勝つことができるのか……!?


ヒミツの3ビッチ~妹の秘密編~
・著者:ポンコツ帝国
・価格:735円

●関連記事

変身ヒロインになった唯にゃん似の妹と毎日ヤリまくる3DCGアニメ

かわいい妹がいる兄にとっての心配事といえば、「妹がどこの馬の骨とも知らないヤツにやられちゃわないか?」ということだ。その究極の解決策は自分がヤッてしまうことだ。@OZの「妹ヒロイン プリティーミネット」は、変身ヒロインになっちゃった妹とヤリまくりな3DCGアニメ。65分ものボリュームで大満足の1本だ。

キーワード: PONKOTU帝國, 義姉峪キキ, 奴隷, , 産卵, 悪堕ち, 洗脳

2014年02月08日 23時55分