絶壁貧乳では……肉付きのいい身体を存分にさらけ出しす黒雪姫先輩

同人コスプレサークル「はいどらんじあ!」よりアクセルワールドのコスプレ写真集「アイウワールド」が登場した。モデルは水無月あいうさんで黒雪姫のコスプレだ。内容はアバターと水着の2種類で原作に準じた作りになっている。流石にブラックロータスのコスプレはないが、あくまで黒雪姫ということなのだろう。画像はそれぞれ286枚と76枚の合計362枚収録されており、これだけで水無月あいうさんを堪能できる作品になっている。個人的には黒雪姫より千百合のほうが合っている気がするのは気のせいだろうか。

アクセルワールドの黒雪姫先輩と言えばアニメの世界では1位2位を争うくらいの絶壁貧乳であるが、今回の作品では貧乳どころか巨乳になっている。原作ファンからすればリアリティがないと言われてしまうかもしれないが、コスプレファンからしてみれば随分セクシーな衣装での画像が多いので何とも言えない。アバター衣装では肉付きのいい身体を存分にさらけ出している。何よりこの衣装は横乳が丸見えという素晴らしい衣装なので、下乳より横乳派だという方にはぜひオススメしたい。最終的にはほぼヌード状態になるので真っ白ですべすべしてそうな身体を存分に楽しんで頂けるだろう。そして水着だが、原作の修学旅行で着用していたものと同じビキニを着けている。黒雪姫の貧乳マイクロビキニも良かったが、やはりビキニと言えば巨乳だろう。はちきれんばかりのおっぱいを楽しめる。アクセルワールドは2期作成が決定していないが、ぜひともまたアクセルワールドのコスプレをしてほしくなる作品である。

アイウワールド
はいどらんじあ!
アクセル・ワールド (16) ―白雪姫の微睡― (電撃文庫)

●関連記事

エロくなければコスプレじゃない!大人の魅力溢れる妖艶な巡音ルカ

コスプレイヤーに人気のボカロコスプレは、曲によって衣装も雰囲気も違うため、さまざまなヴァリエーションが楽しめる。楽曲のイメージに合わせて演じることは、脳内に音をかき鳴らすことにより役になりきる心地よい陶酔感を得ることができるのだ。水無月あいうさんが主宰するはいどらんじあ!の「メグリズム」は、大人の魅力溢れる巡音ルカのコスプレ写真集。グラマラスなボディと挑発的なポーズに悩殺されること間違いなし。

キーワード: はいどらんじあ!, 貧乳

2014年02月06日 23時54分