処女を失ったあげく蟲の苗床にされ孕まされてしまったネコ耳少女

最近ではもんむすやけもみみ娘など、人外系のヒロインたちが人気を集めている。しかし獣系ヒロインの元祖といえばやっぱりネコ耳だ。基本中の基本の存在ながら、いまだ人気は根強く、そのかわいさはやっぱり格別のものがある。人丸「幻想生物図鑑 獣弐」は、そんなネコ耳娘ががっつり犯されちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ねこの森には帰れない。なくした夢は戻らない……
小さな黒猫股少女「ムラサキ」は、猫耳がなんともキュートな女の子。平和に暮らしていた彼女だったが、学校の課外活動で深い林に出かけたとき事件は起きた。みんなからはぐれてしまった彼女は、それでもお気楽だったが、しかし彼女を待ち受けていた運命は悲惨で淫猥なものだった……。少女の頭内に侵入して脳を喰らい、体は繁殖用の苗床にする危険性物「蛭蟲(ヒルコ)」に出くわしてしまったムラサキ。処女と命を失った日に、少女は蟲の子をみごもるのだった……。


幻想生物図鑑 獣弐
・著者:人丸
・価格:1050円

●関連記事

猫耳は萌えの基本&至高!猫耳娘がエッチな冒険を繰り広げるRPG

猫耳はオタク界では太古の昔から存在する由緒正しき萌え要素だ。しかし実際に自分に猫耳が生えていたら…と考えると、取っちゃいたくなる気持ちも分からないではない。パンナコッタの「少女レティスの冒険」は、猫耳少女が自分にかけられた猫耳の呪いを解くため、エッチな冒険を繰り広げていくRPGだ。かわいい猫耳少女のエロ姿はやっぱり萌えるのだ。

キーワード: 人丸, ロリ, 中出し, 孕ませ, 触手, 異種姦

2014年02月05日 23時55分