毛が生えたころに再会しようという約束を果たした肉々しい巫女さん♪

同人コスプレサークル「普通の少女じゃ愛せない」は、いい肉たっぷりのぽちゃ娘専門のハメ撮りサークルだ。最新作の「保育士を目指す19歳ぽっちゃり少女と霊〇コスプレでエッチ!」は、東方project 博麗霊夢のコスハメムービー。「気が生えたころに再会」という約束を果たしてくれたモデルのなのちゃんが、どんどんエロくなっていく過程をじっくりと楽しむことができるぞ。

普通の少女じゃ愛せないの作品は、着替える前からセックス終了直後までを克明に記録する作風。特に、前振りと事後の会話がよいので、ぜひともチェックしてみてほしい。なのちゃんとは、コスプレ撮影から始まった仲で、当初はセックスする仲になるとは思ってもみなかったとのこと。身体の相性がよいと、よい関係が築ける好例だ。女の子を淫らに開発する楽しみは、恥じらいがなくなっていく過程でもあるが、それが新たな発見を生み、プレイ内容がどんどん広がっていくものだ。前作で、潮吹きした経験を活かして再び電マでお漏らしプレイにトライ。撮影を進めるうちに感度がどんどん上がってきて、はしたない声を上げまくって潮を吹きまくる。本作のテーマは「目線エッチ」だったのだが、最終的にはヨガリすぎて目線どころではではなくなってしまい、なのちゃんはどこまでもエロく悶えまくるのだった。

保育士を目指す19歳ぽっちゃり少女と霊〇コスプレでエッチ!
普通の少女じゃ愛せない
東方project コスプレ 衣装 博麗霊夢 Lサイズ

●関連記事

騎乗位でバインバイン揺れる乳! ノリノリで爆乳を晒してくれた某生主

同人コスプレサークル「普通の少女じゃ愛せない」は、いい肉たっぷりのぽちゃ娘専門のハメ撮りサークルだ。最新作の「某生主に声をかけたらノリノリで爆乳晒してくれた」でも、よい肉づきの爆乳が揺れるさまを堪能できる。「魔法少女まどか☆マギカ」のまどかに扮するモデルは、なんと某生主さんだ。

キーワード: , 東方Project, 巫女

2014年02月05日 23時56分