パイパンニャル子さんがゴムを咥えスク水とニーソで這いよってきた!

同人コスプレサークル「KHの徒然写真ブログ」より、這いよれ!ニャル子さんのコスプレ写真集「パイパンニャル子さんがみんな大好きスク水とニーソで這いよってきた!」を紹介しよう。今回の作品ではニャル子さんをレイヤーのしずくちゃんが務めている。ロリっぽいのに女っぽい表情を見せる美少女レイヤーだ。画像枚数は100枚とそこそこあり、衣装の種類も少なくないのでたくさん楽しめる作品だ。もちろん、コスプレとしての完成度も高く、原作ファンでも楽しめる内容だろう。若干アホ毛の主張が弱い気がしてならないがそれを有り余るほどの優良点があるので気にならないだろう。

這いよれ!ニャル子さんといえば、パロネタの宝庫とも呼ばれるアニメで元ネタの検証動画まで登場するような作品である。そんなニャル子さんを務めてくれたのはレイヤーのしずくちゃんで衣装は全部で3種類あり、まずはいつもの黒と白の私服姿からだ。この衣装が一番おすすめ出来ると感じたのだが、その理由は後半の下着も写るショットにある。何といっても下着がスケスケなので中が見えてしまうのだ。いい感じに大事なところは隠れているものの、透けて見えるパイパンに目を奪われてしまう。そして作品の後半はスクール水着になるのだが、しずくちゃんの意外と大きなおっぱいにまたもや目を奪われる。真っ白で柔らかそうなしずくちゃんの身体を堪能できる素晴らしい作品だ。

パイパンニャル子さんがみんな大好きスク水とニーソで這いよってきた!
KHの徒然写真ブログ
這いよれ!ニャル子さんBD-BOX(仮)(初回生産限定版)

●関連記事

「エロい」はコスプレイヤーにとって最上の褒め言葉なのだ

新サークルをフューチャーする「サークル発掘!」第8回目は、デビュー作から爆発的に売り上げを伸ばした「KHの徒然写真ブログ」が新人賞を獲得した。数多くの美麗レイヤーの写真を掲載したブログにおける地道な活動と、コスプレイヤーをよりエロく撮影する技術が高く評価された。

キーワード: , 這いよれ!ニャル子さん, ニーソックス, スクール水着, パイパン

2014年02月05日 23時58分