クソガキの相手をさせられて本番までさせちゃった巨乳デリヘル嬢

風俗嬢は相手を選ぶことができないので、「チェンジ」といわれない限りは自分の仕事を遂行する必要がある。もぐら天狗「キモいガキの相手をしなくちゃならなくなった風俗嬢の話」は、キモいクソガキにご奉仕しなくちゃならなくなった風俗嬢のお話。流されるままに本番までさせられちゃう風俗嬢の姿がエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■クソガキチンポ入ってる…むちゃくちゃでわけわかんない……
巨乳専門デリヘルの風俗嬢が、ある日、約束のホテルに行ってみたところ、部屋にいたのは気持ちの悪いクソガキ一人だけだった。戸惑う彼女だったが、どうやらこのクソガキが依頼主だったらしい。気は進まないもののこれも仕事。仕方なく彼女は、このクソガキの相手をすることになってしまった。むちむち巨乳のお姉さんを目の前にしたガキんちょは、その豊満な肉体に大興奮。おっぱいを力いっぱい揉みまくり、乳首に吸い付いてしゃぶりまくる。手加減を知らない愛撫を受けた風俗嬢は、その後もフェラしてあげたりパイズリしてあげたり、オマンコを舐められたりするうちに、だんだんその異様な状況に押し流されていく。そしてわけが分からなくなった彼女のオマンコに、クソガキのチンポが侵入してくる。禁止のはずの本番行為で、風俗嬢はついにイカされてしまったのだった……。


キモいガキの相手をしなくちゃならなくなった風俗嬢の話
・著者:もぐら天狗
・価格:630円

●関連記事

ガキんちょの凌辱に容赦なし!ショタ専用肉便器にされた美少女達

子供は無邪気だが、それだけに残酷で容赦がない。虫眼鏡でアリを焼き殺したり、ホルマリン注射で虫やカエルなどを殺しまくったり、嬉々としてヒドいことをしたりする。裏世界2の「すーぱー変態CG集08 ショタ専用肉便器」は、そんな天真爛漫で残酷な子供たちに、さまざまなアニメやゲームの美少女たちが鬼畜凌辱されていくCG集だ。

キーワード: もぐら天狗, おっぱい, ショタ, 年上, 中出し, パイズリ

2014年02月04日 23時54分