妹のオマンコに勃起したのをぶち込むのが夢だったんでしょ

「お兄ちゃんのペニス舐めてる私をいやらしい目で見て」「私のお口にこのまま精液をいっぱい出してお兄ちゃん」「お兄ちゃんの精液、最高、美味しい」「また勃起したらいつでも私の口にお兄ちゃんのペニスぶち込んでね」。よくできた妹だから、勃起したのをぶち込んでやるぞぉおお。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹と二人きりの性空間 ボクは妹のカラダで射精する。弾けるような妹の生意気な肉体。妹は兄の欲情を受け入れ、性行為を重ねていく。ヒロインの体を舐め回すようなカメラワークと、細部の動きまでこだわった入魂のアニメーション作品が「AMI」。妹にこんなセリフを言わせたかった! 兄心をシビレさせるセリフ、淫語満載。

キーワード: 09, , 顔射, 中出し, おマンコ

2014年02月27日 21時16分