「おまんこの準備できたよ♪ 精子……搾り取ってあげるぅう」

とびっきりHな彼女とお風呂場で。美少女なのに溜まりまくって悶々としてる男の子が大好物だというのだからたまらない娘だ。かわいい顔で精子おねだり。アエぎまくって大量中出しを許してしまう。お口&おまんこでドスケベご奉仕してくれる美少女……離れられなくなっちゃう。

紹介した動画は「召しませ みさき!」という作品の一部。同サークルの最新作「かりんとあそぼ!」はエロさがさらに増して、とんでもないことになっている。「大大大好きなお兄ちゃんが喜んでくれるなら、かりんのこと、おもちゃにしていいよ♪」と普段は大人しい妹が腰をくねらせ中出し懇願!! チンポをしごき美味しそうにしゃぶりつく♪ このヌケっぷりは最強だ。。

2014年02月21日 21時15分