処女なのに「何もしなくていいからね」。みぃ姉こそ天使だっ!!

処女だけど年上だからお姉さんが頑張ってくれちゃう……そんなHを夢見ている人って多いんじゃない? エッチな下着で迫ってきて「何もしなくていいからね」と騎乗位で挿入。激しく動いてちゃんと感じてくれる。2回目は後ろから。マグロ化しないよう攻める悦びも教えてくれる。

お隣に住む姉妹+父の再婚によってできた2人の義姉。そんな年上のお姉さん4人と「あなたのことが大好きだから…どんなことでもしてあげられる」な関係になっちゃえるのが「あねいも」。うらやましすぎるけど、4人すべてとハーレム状態というわけには当然だがいかない。どのお姉さんを選べばいいのか? これは超難問だといえる。個人的にはみぃ姉こと、霧島深月が最高だと思うのだが……。

キーワード: ファンタジー, 処女,

2014年02月19日 20時51分