女にとって結婚が人生の勝ち組!生ハメOKお見合い旅館が大繁盛!

結婚は人生を大きく左右する大事なイベントなのに、安易にパートナーを選びすぎる。そのときラブラブでも年が経つにつれ、本当の相性というものが見えてくるのだ。Black thunder「生ハメOKお見合い旅館~嫁の決め手は身体の相性?~」は、女にとって結婚が最高の勝ち組の世界のちょっと変わったお見合いのお話。男はいろいろな女の味見をしてから結婚に踏み切るべきなのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お見合いで本番は当たり前!中出しハーレムで嫁選び
少しだけ未来の日本、男女の出生比率は徐々に偏りを見せ始め、人口の約8割を女性が占める国になっていた。女にとって結婚が最高の勝ち組の世界、女達は少ない男を奪い合うようになり、年々男絡みの問題が多くなったため結婚するには必ずお見合いをしなければいけないという制度が作られた。もちろん、昔のような1対1のお見合いではない、今は男一人に対して女の方は希望者全員まとめて参加できるのが基本だ、これによって嫁候補者には平等にチャンスが与えられ、争いを未然に防げるようになった。お見合い制度ができて数年、女達は男に自分を選んでもらうために誰もが進んで過激な手段を使うようになり、今では身体を使って嫁の座を手に入れるのが当たり前になっているのだ。


生ハメOKお見合い旅館~嫁の決め手は身体の相性?~
・サークル名: Black thunder
・価格:735円

●関連記事

リア充許すまじ!キモオタニートが催眠で彼氏持ちの少女を寝取る

リア充どもはキモオタどもを蔑視している。「そ、そんなことないよ!」というヤツもいるかもしれないが、「じゃあヤラせろ」といったら怒るわ罵るわ泣くわ逃げるわ。Black thunder「気になるあの娘を催眠で僕専用の生ハメ彼女にする」は、キモオタニートな主人公が、自分をフッた彼氏持ちの少女を催眠で生ハメ陵辱しちゃうCG集。

キーワード: Black thunder, ツンデレ, 制服, 病院, 中出し, 孕ませ

2014年02月27日 20時15分