浅井まみ「maniaaaac!!」(hitekikaku)

サークル「hitekikaku」よりコスプレ詰め合わせなROMを紹介する。衣装はチャイナ服・ナース服でナース服は2種類ある。そして全編メガネ着用だ。メガネ率は非常に高いのでメガネっ娘好きにはたまらない作品である。ただ、モデルの浅井まみさんはメガネが似合うことはもちろん、脚がきれいなのでそこにも注目して頂きたい。チャイナドレスの網タイツやナース服の白タイツなど、脚が際立つ衣装なので脚フェチの方にも楽しんで頂ける作品であることは間違いない。

衣装はチャイナドレスとナース服の2種類だ。収録枚数は120枚程度で多すぎず少なすぎずと丁度いい量だろう。まずチャイナドレスだが上下が別になったものでストリートファイターの春麗みたいなものである。黒のストッキングとガーターベルトを組み合わせた非常に官能的な衣装で性欲をそそられる。ハイヒールで脚の美しさを際立たせるという衣装選びにも抜かりないことはポイント高い。次にナース服だ。今回、ナース服には2種類あり白衣の天使的なナースと首輪をつけられたペットのようなナースが収録されている。前半の白衣の天使は癒されるような作品でこんな看護婦さんがいる病院に入院したいと思った。後半のペット的ナースは鎖に繋がれ、この作品の中で一番エロいものだと言えるだろう。そしてここでも疑似ぶっかけがあるので苦手な方は白衣の天使だけで止めておくことをおすすめする。ただナース服だからこそ背徳的な行為に興奮してしまうので作品的にはかなりおすすめ出来るものである。

2014年02月16日 19時55分