【今日のエロまんDL】「COMIC X-EROS」2年目凸乳の第14号!

DLsiteの電子書籍、2月28日の新着タイトルは全部で19本。本日の注目タイトルは、モチ, たかやKi, 月野定規, 篠塚醸二, 小島紗, 武田弘光, 新堂エル, 胃之上奇嘉郎「COMIC X-EROS #14」(ワニマガジン社)。2年目凸乳の第14号は、姦王朝初代皇帝・モチの娘々チュッパダカバーが目印!!武田弘光、胃之上奇嘉郎、月野定規ら戯・娯・色を治める天下の大英雄をはじめ、勃起当千・犬江しんすけからコク士無双・新堂エルまで、レッドクリ婦にぶっかける精液の戦い全弾発射号!!


COMIC X-EROS #14

著者:モチ たかやKi 月野定規 篠塚醸二 小島紗 武田弘光 新堂エル 胃之上奇嘉郎 / ワニマガジン社
価格:500円

2年目凸乳の第14号は、姦王朝初代皇帝・モチの娘々チュッパダカバーが目印!!

この人妻コミックがすごい! PART5

著者:いるまかみり めいか たねいち 東磨樹 まるだっしゅ 夢~眠 / 若生出版
価格:1050円

白い柔らかな肌はうっすら汗ばみ、抑えきれない喜悦の吐息が漏れる。痛いほど勃起した乳首を甘噛みされれば、不意に訪れた絶頂に細い首をのけ反らせ痙攣。

COMICペンギンセレブ 2014年2月号

著者:早川あかり 瀬奈陽太郎 Cuvie 飛燕 木星在住 FCT / 富士美出版
価格:525円

「ひめはじめ 親子丼」はだけた巫女淑女がアナタの煩悩を受け止める!ペンギンセレブ2014年2月号!!

もどれないふたり

著者:ゆりりんの素 / 青林堂ビジュアル
価格:525円

オトコ嫌いのせいで女子校に入学した爆乳処女のちひろは、入学式で突然自分のおっぱいを揉んできたツインテールの美少女・碧依に一目惚れ。

【フルカラー】寝取られナース 実姉瑛利奈 監禁快楽地獄編(上)

著者:むとうけいじ / ピンクパイナップル
価格:420円

それは終わる事のない監禁調教のはじまりだった。瑛利奈を犯し続ける仮面の男の正体は!?そして遂には弟の目の前で…!?

妹いじり~親の目を盗んでヤリたかった事~(1)

著者:山猫スズメ 永田まりあ サイトウヤフ 毛太郎 村山門 うみたまこ / カゲキヤ出版
価格:525円

いつも生意気な義妹の部屋を覗いてみると…なんと妹のマ●コがしゃべってる。しかも「お兄ちゃん大好き」だと!?ツンな妹とデレな妹マ●コ。

肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~(2)

著者: / KATTS
価格:315円

義兄と私の体が入れ替わっちゃった…!!お兄ちゃん大好きっ子の肉体が同級生に奪われちゃう!?

世界メイド選手権 episode:24 ドイツ篇part1

著者:早川あかり / 富士美出版
価格:105円

ドイツのさる別荘にて繰り広げられた陵辱劇…親友の身代わりに自身の身体を差し出すフレデリカ。

弟ちゃん狂想曲8

著者:天月るり / 富士美出版
価格:210円

叔母さんから聞いたHな秘密の話。母と間違われて知らない男に身体をまさぐられるうちに―――

転乳生

著者:みつや / 富士美出版
価格:210円

幼なじみのあすかが僕の学校に転入してきた。再開を喜び合うのだが、歳不相応に大きく育った胸から眼が逸らせずに…

Awaken!

著者:Cuvie / 富士美出版
価格:210円

ある日「発情した女の子が光って見える」という能力を身に着けた僕。前から気になっていた彼女も、僕を前にすると光って見え…

トモカノ~サンタの贈り物~

著者:夢咲三十郎 / 富士美出版
価格:210円

友達の彼女と二人きりのクリスマスイブ。彼氏に放っておかれ寂しい彼女の誘惑になんとかこらえていたものの…

寝取られ凌辱 絶望の田舎処女~鹿児島編~

著者:木星在住 / 富士美出版
価格:210円

焼酎の蔵元で暮らす女の子もと子の家にやってきた取り立て…家を救うために新しい焼酎開発を手伝うことになったのだが―――

加賀先生は意外と可愛い。

著者:胡桃屋ましみん / 富士美出版
価格:210円

手を怪我してしてしまった加賀先生を手伝う前島君。身の回りと食事の世話位ですむかと思っていたら、お風呂も一緒にだってぇ!?

コスプレ姉妹-シスターズ- cos1

著者:飛燕 / 富士美出版
価格:210円

いつでもどこでも競い合う美人双子姉妹。今回のコスプレ会場ではより注目を集めるために淫らなキワドイコスで―――

奈緒さんのイキ過ぎた接客

著者:FCT / 富士美出版
価格:210円

レンタルビデオ屋の死活問題を解決するため、奈緒さんが常連客の学生君たちに隠れた情事を始める。

官能のクリスマスイヴv ~1st Anniversary~

著者:瀬奈陽太郎 / 富士美出版
価格:210円

今日は僕と年上先生な彼女の恋人になった記念日。先生の家を訪ねて現れたのは―――

零章 小鳥

著者:RED-RUM / 富士美出版
価格:210円

完全無欠のお嬢様の裏の顔…それはキモオタ共に罵られながら欲望をぶちまけられる度に喜ぶマゾ豚であった―――

ほっとvぱんつ!

著者:金たロウ / 富士美出版
価格:210円

痩せるためにランニングを始めたお隣のお姉さんの、ウェアがキワド過ぎてとまらなくなってしまった明人君―――

2014年02月28日 19時03分