今世紀最大の美少女アイドル‘さくらゆら’まさかのAVデビュー!!

出逢った瞬間に一目惚れ間違いなし! 今世紀最大の美少女アイドル`さくらゆら'が、「新人! kawaii*専属デビュ→奇跡の逸材☆次世代アイドル誕生」で、まさかのAVデビュー! 見惚れてしまう程の透明感と華やかなオーラ、ちょっとあどけなさが残る愛くるしい笑顔。エッチ経験は少なくて撮影中はずーっと緊張しっぱなしだったけど、気持ち良くなると目を潤ませピチャピチャ潮吹き!「全身がめっちゃジンジンしています…なんだろう…」。イク感覚を初めて知っちゃった、初々しさがたーっぷり詰まった緊張のデビュー作だ。

新人! kawaii*専属デビュ→奇跡の逸材☆次世代アイドル誕生 さくらゆら (ブルーレイディスク) kawaii [Blu-ray]
新人! kawaii*専属デビュ→奇跡の逸材☆次世代アイドル誕生 さくらゆら kawaii [DVD]


取得元ページ

☆うらがぞうのINDEXページができました→毎日チェックできないという人は過去のうらがぞうをまとめて見ることができるよ!



キーワード: アイドル

2014年02月10日 16時08分