2013年冬コミ発禁!俺の嫁・長門有希を下着姿ままでお風呂に沈めよ

同人コスプレサークル「hitekikaku」より、「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希のコスプレ写真集「mellow snow」を紹介する。本作では、制服・部屋着などが120枚ほど収録されている。何よりもおすすめなのが部屋着に収録されている下着姿での入浴だ。着衣入浴というジャンルはマイナーかもしれないが、本作品のクオリティーは素晴らしく見て損はない。2013年の冬コミで発禁を食らったとのことだが、内容的にそこまで過激なものでないことは確かである。

長門有希と言えば「俺の嫁」の代名詞とも言えるキャラで、涼宮ハルヒの憂鬱登場以来根強い人気を得ているキャラである。特に、昨今のアニメでは巨乳キャラが目立つ中、長門は数少ない貧乳キャラであるため貧乳フェチには貴重な存在である。しかし、今回の作品ではそこまで貧乳ではなく、普通かあるいは少し大きいくらいなので貧乳フェチの方にはお勧めできない。まず、制服だがもちろん北高の制服にカーディガンの着用になっている。内容的には段々と衣装を脱いでいく演出になっており、最終的には下着姿になる。ここのオススメは、下着カーディガンという新たなジャンルだろうか。次はスペースチャンネルだ。長門は宇宙人という設定なのでこれも原作通りで嬉しい衣装だ。ここでは特に過激な演出もなく、至って普通だ。あえて挙げるなら美しい下乳が見られるので下乳フェチの方は大歓喜間違いなし。そして最後が部屋着だ。モコモコの部屋着が可愛い長門だが、コスプレでもそれは変わらない。そしてここで着衣入浴が拝める。

mellow snow
hitekikaku
涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)

●関連記事

人気レイヤー・うしじまのスペース長門がヌルヌルのテカテカ

コミックマーケット73(C73)で頒布された人気コスプレイヤー・うしじまが「スペース長門」に扮した「スペースチャンネル」のダウンロード販売が開始された。謎のヌルヌルが追加のスペシャルバージョンとなっており、前作「閲覧×禁止」で見せてくれた、うしじま×長門がさらにパワーアップしているぞ。

キーワード: hitekikaku, 涼宮ハルヒの憂鬱, 眼鏡, パンツ, 制服, 下着

2014年02月13日 23時54分