ガンダム00の王留美に「精液ビュルビュル」したいぞ!!アニメ

チャイナなコスプレ娘が「精液ビュルビュル。たくさん出していいのよ!」と手コキ&パイズリでご奉仕。ご奉仕上手なだけでなく、二穴責めOKだし、大きなお尻を後ろから突くと「ちんぽぉ!!」と悦ぶしで、エンドレスリピートで精液ビュルビュルしちゃうまで楽しめる2Dアニメだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ガンダム00で一番人気のキャラだっとと個人的には思っているのがチャイナなお下げっ娘の王留美。諜報員として潜入したら捕えられて凌辱されちゃうという妄想が定番。アニメではなく漫画だが、「チャイナヤッチャイナ」で拷問されている王留美の姿は絶品だ。

キーワード: 浅野屋, ガンダム, レイプ, 拘束, くすぐり, 鬼畜

2014年02月04日 21時50分