根暗だけどムチムチな女子がオフ会でハジけてSEXしまくった結果ww

普段の生活で孤独をこじらせている人が、突然自分を受け入れてくれる場にとんでもないハジけ方をしちゃうことが多い。怪しいサイハイ音楽隊「根暗でぼっちでむちむちな女の子がエロいコスを着てオフ会へ行くお話」は、そんなぼっち女子のエロエロストーリー。肉感あふれまくりな肉体がむちゃむちゃエロいのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■気持ち良すぎるぅ♪ 恋人セックスっ♪ 腰が止まんないっ……!
黒沼ほのかは性格が暗いため、友達を作ることができず、いつも一人ぼっちだった。そんな彼女が、意を決してネットで知り合ったメンツとのオフ会に参加してみた。某ブラウザゲーの人気キャラのコスプレをしたほのかだったが、肉付きが良くてムチムチな彼女の肉体に、そのコスチュームはサイズが小さすぎた。パッツパツになたコスプレ衣装からこぼれ落ちそうなその肉体は、オフ会に集まった男の子たちを発情させてしまう。そしてちやほやされていい気になってしまったほのかは、そのまま彼らと激しくエッチしまくってしまったのだった。


根暗でぼっちでむちむちな女の子がエロいコスを着てオフ会へ行くお話
・著者:怪しいサイハイ音楽隊
・価格:630円

●関連記事

顔が地味だけど身体は豊満な女子をだまくらかして性奴隷に仕込め

世の若い男子は、顔がカワイイ女の子に群がる。そこで狙い目なのが地味系女子だ。顔が地味なばかりに男に免疫のない女の子の中から、ナイスボディの娘を見つけ出し自分のモノにするこれがたまらないのだ。拠点兵長「顔は地味だけど体は派手な女の子」は、地味系巨乳クラス委員長がチャラ男によって転落していくエロマンガ

キーワード: 怪しいサイハイ音楽隊, 着衣, コスプレ, ニーソックス, 中出し, 巨乳

2014年01月19日 23時55分