美少女たちを犯しまくりたい!そんな夢をかなえるアクションRPG

気に入った女の子をとにかく犯して犯して犯しまくりたい!これは男にとって嘘偽らざる本音のはず。QRoss「Secret Hide ~ 君がくれた処女 ~」は、元ひきこもりの男が美少女たちを犯して回るRPG。ダンジョンのステルス要素と戦闘のアクション要素が入った一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■彼女の胸を!尻を!アソコも!全て手に入れたい!!
元ひきこもりだった主人公は、最近になってようやく外に出て、コンビニでアルバイトを始めたばかり。しかしひきこもり歴の長い彼が、まともに仕事ができるはずもなく、店長に怒られてばかりの憂鬱な日々を送っていた。そんな彼の唯一の楽しみ。それはストーキングだった……。気に入った女の子をつけ回して観察し、その記憶をネタにオナニーする。それが彼の日課だった。

しかしある日、彼のお気に入りの女の子が、他の男に売られたり結婚したりといった情報を得た主人公。そんな彼の前に、不思議な力を持つ男が現れた!というわけで本作は、不思議な力を与えられた主人公が、好きな女の子をつけ回し、その心と肉体を奪うRPG。見つからないようにダンジョンを進むステルス要素と、戦闘時のアクション要素が入っている。主人公の行動によって、見事エッチができたり、寝取られバッドエンドを迎えたり……。元ひきこもりは、彼女たちを犯して犯して犯しまくれるのか!?


Secret Hide ~ 君がくれた処女 ~
・著者:QRoss
・価格:945円

●関連記事

淫乱のたたりじゃーっ!少女剣士の体が淫らに染まるアクションRPG

淫乱の祟り――それは文字通り、祟りをかけられた者が時間と共にどんどん淫らになっていく祟りのこと。穴蔵「Hな莉由ちゃんと雪山の怪!」は、雪女によって淫乱の祟りをかけられた少女剣士が、呪いを解くため冒険していく和風アクションRPG。どんどんエッチになっていく快楽の罠に、少女は屈してしまうのか!?

キーワード: QRoss, レイプ, イチャラブ, ロリ, 幼なじみ, 処女

2014年01月29日 23時57分