鬼畜レイプでこの国をぶっ壊す!王都の女を犯し尽くす野望のRPG

世の中は不平等にできている。支配者階級は富を独占し、貧しい者は一生貧乏なまま。そんな世界を変えるための最終手段。それが革命だ。ヒラメダコ「エキセントリックパーティー-王都姦落-」は、身のほどしらずな底辺きこり男が、平和な国の女たちを犯しまくり、クーデターを起こす野望と陵辱のRPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■この国ごと丸々犯してやるよ…王国レイプが今始まる
木こりのアランは、親方に命じられるまま、毎日厳しい労働を強いられていた。「なぜ俺は赤の他人にこき使われなければならないのか?」。ストレスがたまり、そんな疑念にとらわれたアランは、親方を殺し、今の身分を抜け出すことを決意する。そして親方を首尾良く殺した挙げ句、娘まで犯したアラン。彼は鬼畜の道に足を踏み入れたのだ。

本作は、鬼畜で非道な男が、世界を変えるべく冒険の旅に出るRPG。道徳なんかはくそくらえな主人公は、行く先々で身勝手に女たちを犯し、陰湿なレイプで人としての尊厳を踏みにじっていく。親方の娘を皮切りに、女戦士、旅人、トレジャーハンター、エルフ、女騎士……と次々と女どもをその毒牙にかけていく。さらに皇女や女王といったやんごとなき女たちまで……。仲間にしたヒロインとは、宿でエッチしてさらに濃厚な快楽を叩き込むことができる。タブーを犯し、野望を遂げるべく陵辱街道を突き進むのだ!!



エキセントリックパーティー-王都姦落-
・著者:ヒラメダコ
・価格:1575円

●関連記事

チートなニートに嬲られっぱなし!RPGヒロインを襲うキモヲタの毒牙

ゲームの世界は最高だ。現実と違ってモブキャラまでかわいい娘ばっかりだし、頭がヨワそうな娘も多いので、いくらでもつけ込めそうだ。ヒラメダコ「エキゾチッククエスト~絶望の村人たち~」は、そんなゲームの世界にダイブしたニートなキモヲタが、チートな能力を駆使してRPGの女キャラを犯しまくるゲームだ。

キーワード: ヒラメダコ, 断面図, ロリ, 母親, 女王様, レイプ

2014年01月26日 23時57分