ドスケベビッチなロリっ娘が白昼の公園で露出エッチしまくるRPG

ちっちゃい子供たちは無邪気で天真爛漫。おそとで裸になって駆け回ったりなんてことも、大人がやったら変態扱いだが、子供なら許されてしまう。三久ら木商会「ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-」は、そんな大人の生ヌルい目を利用して、ロリなビッチが公園で好き放題ヤリまくっちゃうプチRPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■見た目はロリ!中身はビッチ!変態少女が公園でヤリたい放題
「ゎたしくらいの子だと大人は見逃してくれるみたいだし、ヤるなら今しかないっしょ☆」。うららかな太陽降り注ぐ公園にやってきた、いかにも無邪気そうな少女。しかし彼女の目的は、自らの幼い見た目を利用して、大人ではできないエッチをすることだった。子供ならおそとで裸になってもおとがめナシ。それが世間一般の常識なのだ。

本作では見た目はロリだけど、中身はとんでもないビッチな少女を操り、公園でエッチな行為をしまくるプチRPGだ。公園で裸になったり、純真な少年を漁ったり、青い性欲をたぎらせた男の子を誘惑したり……。物陰で、遊具で、公衆トイレで。公園のさまざまな場所で、ロリビッチはエッチな公園遊びをしまくる。本作は全編ドット絵で構成されており、一部イベントはドット絵アニメとなっている。また裸で歩き回ることで日焼けし、肌の色が変化する機能も装備されている。お手軽感覚で露出エロが楽しめる一作だ。


ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-
・著者:三久ら木商会
・価格:735円

●関連記事

純真無垢だけどえっちも好きな至高のロリビッチは二次元の特産品

最近では性に関する情報が蔓延しているため、低年齢でもえっちに興味のある娘は多い。しかし実際に手を出すと逮捕されるのが関の山だし、手軽にヤラせてくれる娘は純粋さを失った邪悪な存在であることが多い。本当に純粋無垢で、かつえっちも大好きなロリなんて三次元には存在しない。だから俺は、大電人工房「さわって・ろりびっち!」で二次元にダイブすることにした。そこには素直で純真でえっちなロリっ子・ひなちゃんが待っているのだ。

キーワード: 三久ら木商会, アニメ, ロリ, ショタ, 露出, 淫乱

2014年01月12日 23時57分