学園にはびこるモンスターに犯されちゃう!魔法学園七不思議RPG

「学園の七不思議」はたいていの学校になぜか存在し、生徒たちの間でまことしやかに囁かれている。そして魔法学園の七不思議は、ものすごくエッチなものだった……。アリス☆メイド「Magical Witch~破天荒少女ルイナ エッチな学園七不思議物語~」は、天才魔法少女がエッチな不思議に挑むRPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■コスプレ、触手、輪姦、快楽責め…学園の不思議に挑め!
ルイナ・スカーレティアはアストラル学園に所属する天才魔法少女。自分の力に絶対の自信を持つ彼女だったが、強度の不運体質で、ことあるごとに災厄に見舞われている。そんな彼女が学園で巻き起こる七不思議に立ち向かうことになったのだが……。本作はルイナを操り、七不思議の謎を探るため、冒険していくRPG。学園にはびこるモンスターは協力。戦闘でダメージを受けると服を破かれ、恥ずかしい姿を晒すことになり、さらにさまざまなエッチな陵辱イベントも用意されている。コスプレや輪姦、陵辱、フェラチオ、バイブ責め、快楽責め……。エッチな試練を乗り越えて学園の平和を取り戻すことができるか?



Magical Witch~破天荒少女ルイナ エッチな学園七不思議物語~
・著者:アリス☆メイド
・価格:1365円

●関連記事

輪姦奴隷化肉体改造…!捕まるとエロすぎな結末が待ち受けるRPG

戦いに負けた国がたどる運命は悲惨だ。国土は荒らされ、国民は略奪され、敵国のほしいままにされてしまう。中でも国の象徴である王族は、敗北を国民に知らしめるため、晒し者にされる運命にある。アリス☆メイド「敗国の王女ティア~忍び寄る淫欲と絶望の世界~」は、敗国の王女が陵辱の魔手から逃げ惑うRPGだ。

キーワード: アリス☆メイド, ロリ, 制服, レイプ, 調教, 触手

2014年01月09日 23時57分