ホームで車内で露出撮影を行った不倫旅行のスナップ動画

旅の始まりから終わりまでを記録するため、デジカメで動画を撮り続けた。しかし、そのほとんどが、露出やハメ撮りの変態ムービーなってしまった。人目を避けて撮影するのは、なかなかスリルがあって刺激的。はじめはビビッていたカノジョも大胆になっていった。

ハンディマッサージャー」は、AV作品やラブホテルでよく見かける通称「電マ」といわれるマッサージ器だ。肩こり・腰痛を和らげてくれ、性欲もスッキリ解決してくれるステキな器具だ。ローター10個分のパワーを持つと称されるハンディマッサージャーは効果抜群。そして、「シナプスフェーズ」と併せて使用すると、マッサージ器が超強力バイブに変身するぞ。

ハンディマッサージャー
シナプスフェーズ(ソフト仕様:ピンク)
シナプスフェーズ(ハード仕様:ブルー)

キーワード: 浮気, 露出

2014年01月14日 19時43分